2022年06月24日 10時04分 「ダンダダンはイベント効果で行列」 一方で、串カツ田中の新社長効果は都心部向けのメニュー開発に期待 ツイート 【記事のポイント】●ダンダダンにアニメ映画コラボ効果で行列●串カツ田中は競合店には圧勝している●田中はダンダよりビジネスマンを軽視し過ぎた<関連記事>餃子はラーメンと同様に日本料理。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2015/10/25214855.php餃子大衆酒場の雄、「ダンダダン酒場」が"餃子とビール"を文化にさせた。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2016/05/26192001.php「貫社長、強気ですね」。コロナでも「ガンガン出店」する串カツ田中。冷食もECもやって、今期黒字予想。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/07/2074538.php 取材・執筆 : 長浜淳之介 2022年6月24日執筆