2022年06月17日 07時00分 「参入するなら今がチャンス」まだまだ根強い人気のとんかつ業態、銘柄指定や部位の細分化など差別化もしやすい ツイート 「とんかつ成蔵」プロデュースの「タルタルNUMA」の一品【記事のポイント】●とんかつブランドの「かつや」も好調 ●「三田製麺所」が新たにとんかつ業態に参入●銘柄豚は全国400以上、差別化素材が見つかる<関連記事>魚から豚に転換? 魚金、本格的にとんかつ市場に参入。魚以外の分野で通用するのか?https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/04/2385121.php 「西山知義イズムを継承する展開業態となるか?」とんかつの名店「成蔵」プロデュースの定食業態はフライ×タルタルソース。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/04/2570007.php 【大手が注目】低価格とんかつの可能性ー何が魅力なのかーhttps://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/07/17101022.php 取材・執筆 : ニノスケ 2022年6月16日執筆