「好きだねえ、かつや」女性向け麺業態第3弾「フォー専門店」を出店。しかし儲かるかな?


IMG_3987.jpg

 「かつや」などを展開するアークランドサービスホールディングス株式会社が、フォー専門店「ワン フォー ボウル」を11月、東京・原宿にオープンした。働く女性をターゲットにした麺料理店の第3弾だ。あくなき新業態開発が続く。

<関連記事>
アークランド、フォー専門店。米の麺がじわじわ増えてきた
https://www.foodrink.co.jp/news/2021/11/2480759.php

トリドールが狙う「米線」市場、でもダイナックが類似業態を営業中。そもそも米線って何?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/11/1074129.php

トリドールが狙う「米線」市場、でもダイナックが類似業態を営業中。そもそも米線って何?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/11/1074129.php

取材・執筆 : 山口亮太 2021年12月1日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ