「貫社長、強気ですね」。コロナでも「ガンガン出店」する串カツ田中。冷食もECもやって、今期黒字予想


スクリーンショット 2021-07-19 12.07.00.png

 串カツ田中HDが「攻め」の経営を続けている。コロナ禍、居酒屋系企業は退店が相次いでいるが、串カツ田中は半期で10店以上も伸ばした。冷凍食品事業への進出や自社ECサイトの構築など、店舗経営以外の収益源確保にも抜かりない。

<関連記事>
串カツ田中「卓上フライヤー」完売。鳥幸「焼き台」は注文殺到。体験型は売れる
https://www.foodrink.co.jp/news/2021/07/06100026.php

串カツ田中、串カツカレーを店内&テイクアウトで限定販売。デリ専門から拡大実験
https://www.foodrink.co.jp/news/2021/04/3075249.php

大手居酒屋チェーン 1年で店舗数12.5%減。串カツ田中だけ微増
https://www.foodrink.co.jp/news/2021/03/1574646.php

取材・執筆 : 竹中裕司 2021年7月19日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ