2021年07月06日 08時51分 急成長して60店になった「新時代」の魅力。「名物の伝串って、おつまみというより『お菓子』感覚なのよね」 ツイート 「伝串」を名物とする居酒屋「新時代」が急成長している。中京圏を地盤としていたが、2018年に東京進出後、関西、福岡と展開を進め、現在60店規模。その魅力はどこにあるのか?<関連記事>ファッズ「新時代」、姉妹ブランド「新時代44」を隣に出店。カニバリしない?https://www.foodrink.co.jp/news/2021/04/0985956.phpファッズ「新時代」、関西初出店。名物「伝串」は累計5千万本突破。https://www.foodrink.co.jp/news/2021/03/3184516.php愛知の雄「新時代」は東京出店を加速。思いきりビジネスの中心地でやりたい!https://www.foodrink.co.jp/management/2018/02/05193317.php 取材・執筆 : 山口亮太 2021年7月5日執筆