「博多の次は韓国だよ」遂に、一家ダイニングも韓国夜市酒場に参入


0520k1.jpg

 第4次韓流ブームの到来で、韓国の屋台や夜市を再現した酒場が増えている。「博多の次は韓国劇場」とでも言わんばかりに、「博多劇場」や「ラムちゃん」などを展開する株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:武長 太郎、以下、一家D)が、韓国夜市酒場に参入。4月26日(月)、千葉・柏に「韓国屋台ハンサム 柏店」をオープンした。

<関連記事>
一家ダイニング、ファンドから8億調達。ラムちゃん、Remo Cafe出店
https://www.foodrink.co.jp/news/2021/02/1582918.php

【今年は俺たち年】「コロナ禍の逆風だからこそ、"ワクワク"してしょうがない」一家ダイニング 武長社長
https://www.foodrink.co.jp/management/2021/01/1285733.php

韓国の「夜市」が女子を集める。月商1000万円クラスの「豚大門市場」
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/04/0680133.php

取材・執筆 : 小山裕史 2021年5月20日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ