タレント・コロッケが始めた「コロッケ」屋。名前貸しでなく、本気で300店目指す


c1.jpg

 ものまねで知られるタレントのコロッケがコロッケビジネスに参入した。話題作りのパフォーマンスと思いきや、コロッケ氏自身が経営陣に名を連ね、単なる名前貸しではなく、本気で事業展開を考えている。目指すは2年後300店だ。

<関連記事>
「冷めたほうが美味しい」というお洒落コロッケ。1個270円ながら、ワインのつまみに、プチギフトに人気
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/01/2774506.php

次はコロッケだ。専門家が指摘する「ごちそうコロッケ」の勢い
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/01/2075505.php

日本コロッケ協会、最強のコロッケについて議論する「第二回 コロッケ味利きトライアル〜最強のコロッケとは!?」を2/1(金)開催
https://www.foodrink.co.jp/news/2013/01/29101008.php

取材・執筆 : 山口亮太 2021年2月16日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ