DDのゴーストレストラン戦略、一挙に22ブランド投入。空中階対策? 100店100業態の再現?

スクリーンショット 2020-07-08 19.08.44.png

 DDホールディングス傘下の事業会社、ダイヤモンドダイニング(DD)がゴーストレストラン事業に参入した。驚くのは22もの専門ブランドを一挙に投入したことだ。どんな仕組みに落とし込むのか? また今後の展開は?

<関連記事>
DDも、ゴーストレストラン参入。一気に30ブランドで展開
https://www.foodrink.co.jp/news/2020/06/3095215.php

ゴーストレストランをFC展開。売上200万円プラスにできて、300店展開するってホント?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/06/2395148.php

トリドール、ゴーストレストランに出資。外食のボーダレス化を青田買い。
https://www.foodrink.co.jp/news/2020/05/2793422.php

取材・執筆 : 遠山敏之 2020年7月8日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ