既存店では、客数2.3%増、客単価1.1%増で、売上高3.7%増と好調。コンパクトな店舗で独自のオールオーダー型「回転しない寿司」が年配客にもウケている。100円をメインに180円、220円、320円、450円の5つの価格帯で提供。回転しないのに安い点が魅力のようだ。
国内の総店舗数は154店舗の内、「回転しない寿司」の店舗数は124店舗。中小回転寿司チェーンは大手との戦いで苦境に立たされているが、回転しないことが差別化に繋がっている。

【関連記事】
元気寿司、収益5割増加。都心部や駅前の「回転しない寿司店」を強化。
新潟の回転寿司チェーン、倒産。大手との競争に負ける。
スシロー、創業来最高の売上・利益。寿司居酒屋「杉玉」の本格展開スタート。