<関連記事>

松屋フーズ「すし松」、都内3号店を東新宿に。ネタの高評価で、都心繁華街を攻めてきた。
売上高は、既存店売上が前年同期比116.6%と前年を上回り、26.0%増の431億64百万円となった。エネルギー費、各種調達価格の上昇等により、原価率は前年の35.2%から37.2%と上昇したが、販売費及び一般管理費を前年の64.4%から60.6%へと改善した。FLコストは。前年の68.2%から67.2%と改善した。営業利益も620.1%増の9億65百万円と大幅な増収増益となった。
ネズミ混入による客離れを起こしているゼンショー「すき家」のお客を奪ったのはどこか。既存店客数を比較すると、「すき家」は4~7月で90.2%、「吉野家」は3~7月で99.2%、「松屋」は4~7月で103.8%。「松屋」にお客が流れた可能性が高い。
