<関連記事>
『ケンズカフェ東京』のFCで1億円失ったオーナーが語る、嘘だらけフランチャイズの実態。

M&W社は、自社ブランド商品及び輸入商品を扱うとともに、台湾のラグジュアリーホテル内でレストランを展開している。そのネットワークを基に、「中華蕎⻨とみ⽥」及び「KEN'S CAFE TOKYO」を台湾のトップブランドに成⻑させる計画だ。
T-NEXTは他に、焼鳥「鳥さわジグボーンクラブ」、焼肉「「CROSSOM MORITA」、カレー「カリガリ」、ラーメン「雷」、うなぎ「わたべ」、しじみ中華蕎麦「琥珀」と、ミシュラン掲載店など有名店とライセンス契約を結び、海外FC展開の支援を行う。将来は、米国のNASDAQ市場にIPOさせ、株式時価総額1,000億ドル(約15兆円)を超える企業価値を目指すという。
