株式会社鳥貴族ホールディングスの子会社である株式会社トリキバーガー(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:髙田 哲也)が、「渋谷のビジョンに出よう!」キャンペーンを10月24日(月)~11月20日(日)の期間で実施する。
<関連記事>
トリキバーガー、大阪出店は延命措置? 1企業1ブランド限界説がよぎる。
【速報】第36期鳥貴族株主総会 「トリキバーガー」の今後は?「大吉」買収の勝算は?
「Z世代の洞察力は結構シビア」 映えや推し活の要素があるからって闇雲に利用するわけじゃない。
トリキバーガーの大井町店と渋谷井の頭通り店の2店舗で購入した商品と一緒に写真や動画を撮影し、「♯ビジョンでこんにチキン 」 をつけて Twitter に投稿すると、抽選で30名(組)の投稿された写真や動画が、渋谷センター街・東急ハンズ前ビジョンに映る。賞品は他に、食事券やクーポンも用意。
渋谷井の頭通り店では、10月31日をハロウィン営業として、翌朝5時まで営業。ハロウィン仮装での入店も歓迎する。大井町店は客層にZ世代ははとんどいないが、トリキバーガーはZ世代をターゲットに定めたのか。

