<関連記事>
マクドナルド、2月7日からポテト全サイズ再開。1月の客数マイナスに。
【女子の視点】「マクドナルド」のポテトに勝負!?「フレッシュネス」で、あの"幻のポテト"が復活!
【女子の視点】マックのハッピーセットは、実は大人女子も大好き
既存店で客数105.4%、客単価109.4%で、売上高115.3%。2月7日(月)より「マックフライポテト」全サイズの販売を再開したことにより前年を上回った。1月月次売上では、既存店で客数0.3%減となっていた。客数マイナスは昨年8月の「緊急事態宣言」と「まん延防止等重点措置」適用エリアで店内客席の利用を中止して4.4%減となって以来だった。
「マックフライポテト」は、21年12月24日からSサイズのみの限定販売を続けてきたが、ポテトの商品力はやはり強かった。
