<関連記事>
グローバル出身者が始めた「レモネードbyレモニカ」。女子ゴコロを掴むのがうまい。40店強の平均坪月商100万円超!「500店を目指す」
タピオカの次は? チーズティー?バナナジュース?レモネード?←【女子の視点】
レモニカのIMM、次はバペットステーキ専門店をFC化。直営1店舗のみで。
「本物のレモネード」を全国に拡げる活動を通じ、レモネードの正しい知識の普及、接遇技術の向上、食品衛生の推進をはかり、消費者への正しい知識の提供及び国民の健康、飲食業界の振興、レモネードを中心とする飲料の普及、公衆衛生の向上に資することを目的としている。
「レモニカ」は4月29日に75店舗目をワンズモール稲毛に出店。まずは、「レモネード」というドリンクの認知を高めることで市場を拡大することで、「レモニカ」の更なる出店に繋げようとしている。背景には、レモネードを扱う競合店が何故か現れないこともありそうだ。

名称:ジャパンレモネード協会
英称:Japan Lemonade Association(JLA)
住所:石川県金沢市三池町183番地
会員名簿
代表理事:河村征治
理事:辻口博啓
理事:何 軍
理事:本間貞史
監事:田中将渡
