「ゴーゴーカレー」宮森社長、吠える(後編)<スパイスを中心としたカレー専門商社を目指します>

スクリーンショット 2019-04-10 9.53.49.png

 「COCO壱番屋/が席巻している「カレー」市場。そこで第2位のチェーンである「ゴーゴーカレー」。80店程度ではあるが、金沢カレーというマーケットを開拓してきたゴーゴーカレーグループはどこへいくのか。宮森宏和社長の野望(聞き手は、フードリンクニュース代表・安田正明)。

【関連記事】
「ゴーゴーカレー」宮森社長、吠える(前編)<カレー業界で有利な位置にいます>
https://www.foodrink.co.jp/management/2019/04/09115549.php

3月の街角景気、歓送迎会が盛り上がらず。連休後の消費疲れが心配。
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/04/09104341.php

3月売上高が大幅プラス!吉野家の「2つの施策」を深読み
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/04/08114500.php

取材・執筆 : 遠山敏之 2019年4月3日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ