「ゴーゴーカレー」宮森社長、吠える(前編)<カレー業界で有利な位置にいます>

0409miya1.png

 「COCO壱番屋」が席巻している「カレー」市場。そこで大きく引き離されているが、第2位のチェーンである「ゴーゴーカレー」。金沢カレーという切り口で、新しいマーケットを開拓してきた宮森宏和社長は、新たなビジネスを広げている。とはいえ、まだ50店強。これからの事業展開をどう考えているのか?(聞き手は、フードリンクニュース代表・安田正明)


【関連記事】
3月の街角景気、歓送迎会が盛り上がらず。連休後の消費疲れが心配。
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/04/09104341.php

3月売上高が大幅プラス!吉野家の「2つの施策」を深読み
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/04/08114500.php

「焼肉ライク」、初の郊外店は工夫にあふれていた
https:/www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/03/29134526.php

取材・執筆 : 遠山敏之 2019年4月3日筆取材

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ