2021年11月19日 08時48分 鬼才・スパイスW下遠野氏が語る「ヒットの思考法」。「俺、あんまり飲食を参考にしないんですよ」。それでもスシンジュク、月商1100万円 ツイート 次々にヒット業態を作り出しているスパイスワークスHDのトップ、下遠野亘社長。その発想の原点は、どこにあるのか。<関連記事>「令和のすし酒場は"シモトオノスシ"」美味しいよりも楽しい、カタカナスシの魅力とはhttps://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/10/2880019.phpスシロー新業態「杉玉」開発秘話、大企業の実直さと酒場作りの遊び心。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2018/05/18112416.php"鬼才"スパイスW下遠野社長、成功する店は「金閣寺」と同じ。「分かりやすさと映えること」https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/01/2785037.php 取材・執筆 : 遠山敏之 2021年11月18日執筆