「ダンダダン酒場」がラーメンとチャーハンをメニューから外したワケ

0404naga1.png


 大衆餃子酒場「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」チェーンを経営するNATTY SWANKYは、3月28日に東証マザーズに上場を果たした。同日発表されたIR資料によれば、2018年6月期の売上高は29億3900万円、営業利益は1億6800万円。今期予想は、売上高40億200万円、営業利益3億3900万円となっており、順調な成長軌道を描いている。

【関連記事】
台湾タピオカティー「ゴンチャ」、成田空港に出店。2020年に100店舗が目標。
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/04/03102101.php

<「BEETLE」社長・千倫義氏(後編)>投資額、そして今後
https://www.foodrink.co.jp/management/2019/04/02111623.php

外食虎塾・安田久塾長に聞く(前編)<破綻、そして再生>
https://www.foodrink.co.jp/management/2019/04/03174024.php

取材・執筆 : 長浜淳之介 2019年3月31日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ