えっ?訪日外国人はサラリーマンのランチと同じものを食べている?

0402kawa1.jpg


 2019年ラグビーワールドカップ、2020年東京オリンピック---。待ちゆく人の中に外国人を見かける機会も増え、駅などの多言語表示も目に付くようになってきました。

<関連記事>
松屋はステーキ店を定番業態と位置付けた。もはやブームではない。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/03/2593206.php 

 高級食パンの新店で体験。「斬新すぎる店名」の威力!
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/04/01113015.php

 「焼肉ライク」、初の郊外店は工夫にあふれていた
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/03/29134526.php 

取材・執筆 : 川波佑吉 2019年3月31日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ