2019年04月02日 09時30分 えっ?訪日外国人はサラリーマンのランチと同じものを食べている? ツイート 2019年ラグビーワールドカップ、2020年東京オリンピック---。待ちゆく人の中に外国人を見かける機会も増え、駅などの多言語表示も目に付くようになってきました。<関連記事>松屋はステーキ店を定番業態と位置付けた。もはやブームではない。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/03/2593206.php 高級食パンの新店で体験。「斬新すぎる店名」の威力!https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/04/01113015.php 「焼肉ライク」、初の郊外店は工夫にあふれていたhttps://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/03/29134526.php 取材・執筆 : 川波佑吉 2019年3月31日執筆