2022年06月20日 09時27分 これからの消費を支えるのは「Z世代」に刮目せよ! 何をすればZ世代にささるのか? ツイート 【記事のポイント】●Z世代は消費者+媒介者●SNSシェアを意識したメニューを展開する「Mr. Munchies」●Z世代は「イミ消費」への関心が高い<関連記事>Z世代が夢中の「恋愛酒場メイ子」がもう4店舗? けど映え酒場はあと1年持つか。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/03/1170422.php 「教えて」"イマドキ女子" が選ぶお店の基準とまた来たいお店とは?https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/07/3085742.php 「関西発コズミックダイナーは地味に凄い?」グループ373店舗、有名店FC本部など、一大グループになっていた。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/05/0282452.php 取材・執筆 : 虻川実花 2022年6月19日執筆