これからの消費を支えるのは「Z世代」に刮目せよ! 何をすればZ世代にささるのか?

IMG_4580.JPG

【記事のポイント】

●Z世代は消費者+媒介者
●SNSシェアを意識したメニューを展開する「Mr. Munchies」
●Z世代は「イミ消費」への関心が高い

<関連記事>
Z世代が夢中の「恋愛酒場メイ子」がもう4店舗? けど映え酒場はあと1年持つか。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/03/1170422.php

 「教えて」"イマドキ女子" が選ぶお店の基準とまた来たいお店とは?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/07/3085742.php

 「関西発コズミックダイナーは地味に凄い?」グループ373店舗、有名店FC本部など、一大グループになっていた。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/05/0282452.php


取材・執筆 : 虻川実花 2022年6月19日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ