ハワイアンが来ている。「アロハテーブル」好調で、すかいらーくも追随。ハワイに行けないお客が疑似体験?


スクリーンショット 2020-12-18 7.19.23.png

 ゼットンが展開するハワイアン業態「アロハテーブル」が好調だ。コロナ禍でも既存店売り上げの戻りが早い。そしてすかいらーくグループも、既存のファミレスから、独自のハワイアン業態への転換を進めている。いまなぜハワイアン?

<関連記事>
ゼットン、DDグループから"独立" か? 本社移転に増資。考えられる3つのシナリオ
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/11/0290059.php

【憶測】DDグループ"分裂"の噂。ゼットン本社移転で、業界ざわめく
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/10/2390317.php

ゼットン、本社を「神南軒」に移転。DD本社から距離を置く。
https://www.foodrink.co.jp/news/2020/10/1985632.php

取材・執筆 : 山口亮太 2020年12月17日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ