「串カツ宮迫」、外食初の「命名権」販売は、成功したのか?


IMG_8151.jpg

 串カツ田中ホールディングス(HD)が実施した外食業界初のネーミングライツ(命名権)「串カツ宮迫」は、7月いっぱいで終了した。さて、その損得は、どうだったのだろう。


<関連記事>
「串カツ宮迫」は「串カツ田中」に「喝」を入れるかも
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/07/0292749.php

串カツ田中も「ソースの2度漬け禁止」止める。だるまに先越された
https://www.foodrink.co.jp/news/2020/06/1592955.php

【アフターコロナをどう見る?】「"串カツ宮迫"は7月くらいに実施予定。とにかく知恵を出す」串カツ田中・貫社長
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/06/0893645.php

取材・執筆 : 山口亮太 2020年8月6日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ