ラグビーワールドカップや東京オリンピックなど日本開催の世界的スポーツイベントを商機と捉え、インバウンドを中心とした新規顧客開拓に注力する。
また、昼飲み文化を定着させるという。現在、秋葉原店、82東銀座店、82赤坂店など一部の店舗は12時から営業し、昼からビールやウイスキーが飲める。今後、昼営業を増やしていくようだ。
出店は手堅く、毎年7店舗。 総店舗数は、2019年2月末で107店舗。2024年度には、200店舗、売上200億円、経常利益20億円を目指す。
足元では、既存店売上高2.3%増と順調に推移している。

【関連記事】
英国風パブ「HUB」、2019年はラグビーで販促。外国人観光客も巻き込む。
串カツ田中、営業時間変更をテスト。昼飲み、ファミリー需要に対応。https://www.foodrink.co.jp/news/2018/07/27115404.php
スーパーでも気軽にお酒が楽しめるBAR。イオンのグローサラント提案。https://www.foodrink.co.jp/monday/2018/04/02192600.php