ランチタイムにお値打ち商品を盛り込んだ「平日限定ランチ」は2017年9月から継続している。ディナー向けには、和牛の血を引く「和縁牛ステーキ」、300日以上の長期穀物肥育の「炭焼きUS赤身ステーキ」、最もやわらかな希少部位「炭焼きやわらかヒレステーキ」を導入。また、創業40周年記念して家族やグループ客向けに「ハッピーコンボセット」も商品化した。
販促では、6月には来店客に対象商品を20%引きとし、またスクラッチカードで食事券が当り、さらには10%割引クーポンが当るトリプルキャンペーンを開催。客数増を促した。これらにより、既存店では客数2.3%増、客単価0.1%増で、売上高2.3%増となった。
店舗数は期中で新規に8店舗を出店し、6月末で合計127店舗となった。

2017年9月から続く、「平日限定ランチ」。