ドトール、果実感たっぷりのフローズンドリンク2種、7/2(木)発売。

doutor.png

株式会社ドトールコーヒーは、7月2日(木)より、「フローズン マンゴー」と「フローズン マンゴー&ヨーグルト」のフローズンドリンク2種を、全国の「ドトールコーヒー」ショップで発売する。「フローズン マンゴー」(S320円税込~)で使用するマンゴーのフローズンベースは、マンゴーとパッションフルーツを絶妙なバランスであわせた、芳醇な香りと濃厚な甘さがいちばんの特長。最後のひとくちまで果実感を堪能いただけるよう開発されている。「フローズン マンゴー&ヨーグルト」(S350円税込~)は、「フローズン マンゴー」に、爽やかな酸味がバランスよくマッチングするヨーグルトを加え、より一層すっきりとした後味にしたバリエーション商品となっている。なお、同日より一部店舗や公式フェイスブックページにて、「フローズン マンゴー」(Sサイズ)にヨーグルトをプラスできるクーポンキャンペーンを展開する。

https://www.value-press.com/pressrelease/144137

取材・執筆 : 廣瀬春華 2015年6月29日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ