くら寿司、7種の魚介だしの風味が楽しめる「薩摩産 赤鶏ゆずうどん」1/23(金)より販売。

kurazushi.png

回転寿司チェーン「無添くら寿司」を運営する株式会社くらコーポレーションは1月23日(金)より、「薩摩産 赤鶏ゆずうどん」を全国の店舗で販売開始する。同商品は、くら寿司としてこだわり抜いている「7種の魚介だし」本来の風味を楽しんでもらいたいという思いから開発した。だしの風味を損なわず、引き立てる食材にこだわり、20種類の候補の中から、薩摩産赤鶏を使用。風味も良いため、だしそのものの味わいを邪魔せず、だしの風味を引き立て、さらに、国産のゆずをトッピングすることで、素材どうしの風味がより一層引き立てられ、さっぱりとした味わいを楽しむ事ができる。販売価格は360円(税抜)。

http://prw.kyodonews.jp/prs/release/201501217058/

取材・執筆 : 廣瀬春華 2015年1月22日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ