リンツ、イースターのシンボル「リンツゴールドバニー」をはじめとするイースター商品、2/18(水)販売。

Lindt.png

世界120カ国以上で愛されているスイスの歴史あるプレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」の日本法人 リンツ&シュプルングリージャパン株式会社は、2月18日(水)より、リンツ ショコラ カフェにて「リンツゴールドバニー」をはじめとするイースター商品の販売を開始する。同商品は、リンツのイースターのシンボルで、高品質のミルクチョコレートで作られた金色のウサギ。赤いリボンを首に巻いたミルクチョコレートの「リンツゴールドバニー」は、1kgの特大なものから、定番の100g、50g、ミニサイズの10gのものまで、大小の楽しいバリエーションがそろっている。更に今年は首にブラウンのリボンを巻いたダークチョコレート、白いリボンを巻いたホワイトチョコレートの新フレーバー「リンツゴールドバニー」100gが初登場する。また、リンツの一番人気チョコレートである「リンドール」が、たまごの形になって登場。「リンツゴールドバニー」とリンドールエッグ、リンドールなどがバスケットやバケツにかわいらしくアソートされたエッグハントセットもあわせて販売される。

http://www.atpress.ne.jp/view/56239

取材・執筆 : 廣瀬春華 2015年1月21日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ