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吉野家HD、ラーメン製造の宝産業を完全子会社化。牛丼の次の海外柱、ラーメン。
吉野家、鶏白湯ラーメン&台湾まぜそば「キラメキノトリ」を子会社化。ラーメン事業129店舗に。


吉野家「せたが屋」、韓国1号店。店内製麺を採用。
牛丼、うどんに次ぐ第3の主要セグメントとして、ラーメン事業を攻める。24年5月に買収したラーメン製造の宝産業を軸に、30年2月期で500店舗・400億円を達成し、ラーメン提供食数世界NO.1を目指す。宝産業は、国内には京都工場、関東工場を持ち、海外ではアメリカ、フランス、タイ、インドネシア、フィリピンに拠点を有して事業展開している。
ラーメン業態は、「せたが屋」「ばり馬」「神仙」「キラメキノトリ」で、25年2月末現在で、130店舗。5年間で総額1,300億円の成長投資の計画で、さらなるラーメンチェーンの買収も行う。


グループ中期経営計画(2025年度~2029年度)