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HUB、羽田空港にテラス席付で出店。47都道府県200店舗構想のフラッグシップ。
HUB、創業50年で200店舗をめざす。出身地で従業員が働ける出店。
HUB監修ジントニック缶、セブンイレブンに並ぶ。名物ドリンクもコラボ商品になる。
売上高は106億32百万円(前年比8.7%増)、営業利益は4億53百万円(63.6%増)、経常利益は4億41百万円( 72.7%増)、当期純利益は4億46百万円( 64.8%増)となった。既存店では、客数 97.0%、客単価 106.8&で、売上高 103.6%。24年8月から客数マイナスが続いているが、客単価アップがカバーし、前年越えを続けている。
ソーシャル・ネットワーキング・サービス大手の株式会社ミクシィが19.6%の株を所有する持分法適用会社として、スポーツやIPコンテンツとのコラボレーションで、業績を回復させてきた。47都道府県に拡大し厳選した200店舗体制の構築を目指す。
