<関連記事>

「卓上サーバーやSNS映えサワーに頼るな」 必要なのはセンスではなく情報力である。Z世代に"エモい"と言わせよう。
串カツ田中【24年12月】、110円創業祭で客数戻る。セカンドアローは消滅へ。
串カツ田中、米国にカツサンドを展開。代表は貫 啓二氏、ロサンゼルスに子会社設立。
既存店で、客数 114.6%、客単価 100.7%で、売上高 115.4%と2桁増となった。新店を含む全店売上高は 118.0%。人気動画クリエイターによるSNS動画配信等のプロモーション効果によるイートイン客数増加、さらに、デリバリーやテイクアウトの中食売上も好調に推移した。 既存店では24年11月から3ヶ月連続で前年プラス。
また、ネスレのチョコ「キットカット」とのコラボ企画「揚げて復カツ!キット串カツ!」が2024年10月より開始され3ヶ月が経ち、1月12日(日)をもって30万本を突破した。昨年コラボを実施した際の累計販売数22万本(2023年11月~2024年2月)を大きく上回った。
