串カツ田中【25年1月】、既存店売上15%増。人気クリエーターSNSで来客急増。

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:坂本 壽男)が、2025年1月の月次実績を発表。

<関連記事>
snsS.gif
 「卓上サーバーやSNS映えサワーに頼るな」 必要なのはセンスではなく情報力である。Z世代に"エモい"と言わせよう。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2023/09/1341551.html

串カツ田中【24年12月】、110円創業祭で客数戻る。セカンドアローは消滅へ。
https://www.foodrink.co.jp/news/2025/01/1560536.html

串カツ田中、米国にカツサンドを展開。代表は貫 啓二氏、ロサンゼルスに子会社設立。
https://www.foodrink.co.jp/news/2025/01/2724054.html


 既存店で、客数 114.6%、客単価 100.7%で、売上高 115.4%と2桁増となった。新店を含む全店売上高は 118.0%。人気動画クリエイターによるSNS動画配信等のプロモーション効果によるイートイン客数増加、さらに、デリバリーやテイクアウトの中食売上も好調に推移した。 既存店では24年11月から3ヶ月連続で前年プラス。

 また、ネスレのチョコ「キットカット」とのコラボ企画「揚げて復カツ!キット串カツ!」が2024年10月より開始され3ヶ月が経ち、1月12日(日)をもって30万本を突破した。昨年コラボを実施した際の累計販売数22万本(2023年11月~2024年2月)を大きく上回った。

tanakakit.gif

取材・執筆 : 安田正明 2025年2月10日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ