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〝回転寿司もライバル〟手間とコストをかけながら、高利益体質の「ブロンコビリー」が関東に本格進出。
ブロンコビリー、2人代表制に移行。専務・阪口氏が副社長として代表権持つ。
「ハンバーグ・ステーキチェーンとは呼ばないで欲しい」創業38年、宮崎発「平家の郷」
売上高は126億84百万円(前年同期比11.4%増)、営業利益は12億21百万円(114.3%増)。原価率が35.4%から32.9%へ、2.5%ポイント下がった。原料の調達幅を広げ、数量限定での高品質なお買い得ステーキの投入を加速させ、ディナー集客の改善を図った。
愛知県下で「とんかつ かつ雅」等のとんかつ専門店を11店舗展開する株式会社レ・ヴァンを4月に子会社化し、ステーキに次ぐ業態を育成している。
