<関連記事>
"不純喫茶"が女子から大人気。仕掛け人は意外なアノ人物だった
「不純の次は"不健康"だよ」。築70年の銭湯を酒場にリノベーション、「不健康ランド」がオープン
「Z世代の洞察力は結構シビア」 映えや推し活の要素があるからって闇雲に利用するわけじゃない。
流行りの「ネオ居酒屋」「昭和レトロ」の代表格が「トーキョーギョーザクラブ」「不純喫茶ドープ」。今ではよく見かけるネオンライトを活用した店舗内装や、特徴的なロゴグラスは若者向け飲食店で広まった。。また、「不純喫茶ドープ」は、日本政府観光局のオフィシャルキャンペーンサイトにて日本の最新レトロスポット4選に選ばれ、訪日観光客の集客にも成功している。
新業態開発、既存店リブランディング、開業支援、FC出店などニーズに合わせて支援ができるという。現在、井川社長による1時間オンラインコンサルティングが初回無料というキャンペーンを実施している。

「不純喫茶ドープ」

オンラインコンサル申込HP https://wackwackproduce.hp.peraichi.com/
