スシロー、がブリチキン&焼きあご塩らー麺とコラボ。人気メニューで客数回復させたい。

 株式会社ブルームダイニングサービス(本社:名古屋市中村区、代表取締役:杉村 明紀)が運営する飲食ブランド「がブリチキン。」は、「スシロー」とのコラボレーション商品として、「スパイシー手羽唐」を全国の「スシロー」にて9月14日(水)より数量限定で販売している。価格は、1コ120円税別、2コ240円税別、3コ360円税別。

<関連記事>
スシロー、失態続きで6月から売上マイナス。通期で営業利益6割減の予想。
https://www.foodrink.co.jp/news/2022/08/0873901.php

スシロー、「週刊新潮」マグロ偽装を否定。担当者の回答ミス。
https://www.foodrink.co.jp/news/2022/09/0195235.php

はま寿司、110円皿を価格維持。スシローと火花。
https://www.foodrink.co.jp/news/2022/05/1690410.php


 また、「焼きあご塩らー麺たかはし」(首都圏内に9店舗)を展開する株式会社ヒカリッチアソシエイツ(本社:東京都中央区、代表取締役:高橋 夕佳)も、「スシロー」とコラボレーションし、たかはし監修の「焼きあご塩らー麺」を全国のスシローにて9月14日より期間限定で販売している。価格は、400円(税込440円)。

 スシローの既存店客数は7月92.2%、8月96.2%と前年割れが続き、独自商品だけではなく人気ブランドにあやかっての集客を始めたようだ。

gaburisushi.gif

yakiagosushi.gif

取材・執筆 : 加藤一 2022年9月28日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ