<関連記事>
スシロー、失態続きで6月から売上マイナス。通期で営業利益6割減の予想。
スシロー、「週刊新潮」マグロ偽装を否定。担当者の回答ミス。
はま寿司、110円皿を価格維持。スシローと火花。
また、「焼きあご塩らー麺たかはし」(首都圏内に9店舗)を展開する株式会社ヒカリッチアソシエイツ(本社:東京都中央区、代表取締役:高橋 夕佳)も、「スシロー」とコラボレーションし、たかはし監修の「焼きあご塩らー麺」を全国のスシローにて9月14日より期間限定で販売している。価格は、400円(税込440円)。
スシローの既存店客数は7月92.2%、8月96.2%と前年割れが続き、独自商品だけではなく人気ブランドにあやかっての集客を始めたようだ。

