<関連記事>
吉野家は、なぜM&Aが「ヘタクソ」なの? 過去には7億円を損したラーメン事業も
「牛たんとろろ丼」が突然人気。「吉野家」「牛角」「すた丼」が揃ってメニュー化した理由https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/03/3074548.php
吉野家、250億のコミットメントライン契約。京樽売却でポートフォリオ再編へ。https://www.foodrink.co.jp/news/2021/03/0575713.php
代表取締役の河村泰貴氏は、月額基本報酬の固定報酬15%を減額。常勤取締役は10%を減額。2021年6月から 8月までの3ヶ月間。同社は2021年2月期 決算で最終赤字75億3百万円に落ち込んだ。前年は7億13百万円の黒字。