「牛8」売却、でも10年で有言実行「上場宣言」。和牛のプラットフォーマーに。パッション&クリエイト 豊島社長。

pandc.gif
株式会社パッションアンドクリエイト 代表取締役 豊島 堅太氏


【記事のポイント】

●コロナでリスケしてなければ売らなかった
●和牛で3つのキーワード
●牛8と同規模は3年で作れる、自信のハイブリッド戦略


<関連記事>
「GYRO HOLDINGSが買収した焼肉ブランド『牛8』って、どんなお店?」 焼肉に"絶対的美少女"を持ち込んだ焼肉チェーンかも?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/10/0782340.php

パッションアンドクリエイト、焼肉「牛8」のディフュージョン版をスタート。
https://www.foodrink.co.jp/news/2018/09/05123840.php

パッションアンドクリエイトの新業態は"コスパ日本一の焼肉専門店"「牛8(うしはち)」。錦糸町に7/1(月)オープン。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2013/07/02170942.php


取材・執筆 : 安田正明 2022年11月15日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ