「カフェレストラン&ホテルレストランの2本柱が今後の戦略です」創業15年を迎えたRYコーポレーション



0401k1.jpg
株式会社RYコーポレーション 代表取締役CEO 横山 藤雄氏

 RYコーポレーションが今年、創業から15年目を迎えた。会社設立は2006年、「土間土間」のFCからスタート、その後、自社ブランドの出店や「ステーキのけん」のFCで一気に店舗を拡大。2011年3月には、基幹ブランドである「LA COCORICO」1号店を東京・上野にオープン。新しいブランドを創造し、着実に成長を続けるRYコーポレーションの魅力に迫った。

<関連記事>
RYコーポの新店は"シェア"するカフェレストラン「GABURI SHARE(ガブリシェア)」4/4(金)、GEMS渋谷にグランドオープン
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2014/04/03151815.php

DD、湘南のホテル・不動産会社を40億円で買収。外食に頼らないポートフォリオ作り
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/11/29122223.php

ロイヤル、高速道路SA・PA 12施設を買収。外食事業と2本柱に。
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/11/2793356.php

取材・執筆 : 小山裕史 2021年3月31日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ