「和民」ブランド再構築にみる、総合居酒屋復活の道筋。

 ワタミ株式会社の100%子会社であるワタミフードサービス株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:桑原豊氏)は、運営する主力業態「和民」を現代のニーズに対応するため、ブランドの再構築を実施する事を決定。「NEXT!!」をコンセプトに掲げ、「一人でも多くのお客様にあらゆる出会いとふれあいの場と安らぎの空間を提供すること」を再確認し、「和民」開業当時からのこだわりである、安全、安心、手づくり、季節感、素材感、有機野菜による差別化を図るため、グランドメニューやスタッフのユニフォーム、接客方法等を一新すると発表した。

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「和民」がブランド再構築。低迷する総合居酒屋の復活の道筋は。

取材・執筆 : 酒井慎平 2014年1月30日執筆

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