スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年9月05日(金)11:09

畑の伝道師「AW Kitchen Tokyo」で豪華なバーニャカウダを堪能。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年9月5日執筆

キーワード :   

awKitchen.png

●友人と平日からリッチなディナーをしてみようと思い、新丸ビル5階にある「AW Kitchen Tokyo」へ。客層は合コンから会社の打ち上げまでと様々で、ほぼ満席。東京駅周辺の高層ビルの夜景が夜の大人の雰囲気を盛り上げます。オーダー必須の豪華なAW農園バーニャカウダ(2,200円)はびっくりするほどソースが美味しい!リピーターが出る理由が分ります。シャキシャキの野菜は鮮度抜群。コーンも生なのに甘くてスィート。更に、2人で1つのパスタと、メインのお肉をオーダーしましたが、大きくて素敵な取り皿に、あたかも一人一人がオーダーしたかのように綺麗に盛り付けて下さり、気の利いたサービスに思わず笑みがこぼれました。スタッフさんはオーダーを伺う係と、料理を提供する係に分かれていて分業がしっかりされており、そのスマートさが私の眼にはとても格好良く見えました。普段からこんなお店に行ってみたいもんです...。席からは活気のある厨房が見え、提供されるまでとてもワクワク!居心地の良い空間と、目でも楽しめる「AW Kitchen」は1000%オススメです。(20代女性)

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top