スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年8月29日(金)11:57

NO残業日は迷わず恵比寿「民家」へ。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年8月29日執筆

キーワード :    

民家7時までセット.jpg

●久しぶりに恵比寿で夕食。友人から「民家」って居酒屋は雰囲気が良いしゆったりできると紹介され、迷わず入店しました。地下1Fのお店ですが、入ってみると懐かしい感じの老舗でした。980円で「7時までセット」なるものがあり、早速生ビールで注文しました。運ばれてきた生ビールは見た瞬間から美味しそうで、かなり期待が膨らみました。生ビールは泡がクリーミーでとても美味しく、何杯でも飲めちゃう感じで、セットの串揚げはホクホクとしていてこれまた美味しい。これで980円であれば、頑張って7時までに入店しようという客もいるのではと思いました。もう1品、わっぱ飯がお勧めということで、「かにわっぱ」を締めとして注文しました。当然のように美味しく、680円とは思えないボリュームがあり、大満足でした。今までこのお店を知らなかったのが不思議なくらいで、恵比寿に行ったら是非寄りたい店になりました。(30代男性)

民家ビール.jpg

民家わっぱめし.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top