スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年8月25日(月)13:18

南房総の海鮮パーク。「おさかな市場 道楽園」

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年8月25日執筆

キーワード :     

dourakuen.jpg

●千葉南房総、富浦IC目の前にある「おさかな市場 道楽園」。よくある、地方の海産物の施設だが、この「おさかな市場 道楽園」施設内がかなり充実している。 お土産はもちろん、海鮮浜焼き食べ放題、寿司ダイニングなど、8つの施設が複合している。驚きは、施設内の「海鮮丼 浜焼き ばんごや本店」の価格の安さ。海鮮丼中心のメニューの価格は、いくら房総でも安すぎる。「海鮮丼」780円、「まぐろづくし丼」1380円、「うにいくら丼」1680円であり、通常のいくら丼が1280円と、いくら地方の市場でも安すぎる。また、サイドメニューとしてお勧めは、九十九里浜産の「地はまぐり」(1個300円)。テーブルにコンロが設置してあり、自分好みで焼き上げる。残念ながら、車での来店でありアルコールは控えたが、アルコールがあれば、暴飲暴食、間違いない1軒である。一緒に行った会社の先輩が注文した、海鮮8種が盛られた「スペシャル丼」1680円も、お得感満載だった。(40代男性)

dourakuen2.jpg

dourakuen 3.jpg

dourakuen4.jpg

dourakuen5.jpeg

 

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top