スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年7月22日(火)11:51

ここは「FAM'S HOUSE」~パンケーキだけじゃ足りない!~

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年7月22日執筆

キーワード :    

●上野駅西郷口を出てすぐ、上野の森さくらテラス2F。日曜日の豪雨の最中、一滴も雨に当たらず気取らないアメリカンダイナー「FAM'S HOUSE」に居ました。甘いものが食べたくてマカダミアンナッツソースのパンケーキ(780円)をオーダー。たーっぷりのクリーミーかつ削ったナッツをトッピングしたソース。しかし思ったより1枚1枚が薄い。腹ペコだったので、迷う暇なくロコモコプレート(980円)もオーダー。で、でかい。そして美味い。なぜこのようなアメリカンダイナーが流行っているのか考えてみました。バルの昼版なのではないか。お日様の出ている時間は開放的な空間がいいのか...行動心理学でも勉強してみようかな。けだるい雨の日の昼下がり。みなさんもぜひ。(20代女性)

FAM'S HOUSE.jpg

FAM'S HOUSE2.jpg

FAM'S HOUSE3.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top