スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年7月17日(木)11:38

個人店のような雰囲気のワタミFC「橘内」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年7月17日執筆

キーワード :    

●今まで中々降りる機会の無かった東中野に初めて行ってきました。どのお店に入店しようか迷ったのですが、まだ行った事のなかった居酒屋「橘内」に入店。こちらはワタミのFCですが、個人店のような作りを目指しており、敢えて名前もFCオーナー橘内さんの名前から取ったお店のようです。入店すると、カウンターとテーブル席が作られており、常連と思われる方がカウンター席に何名か座られていました。スタッフの方もとても気さくな感じでお客様と話されており、和民などとは全く違い、地元のおじちゃんおばちゃんがやっているような居酒屋の雰囲気でした。注文した牛串盛合わせもカウンター越しの焼き台で焼かれるので、熱々の焼き立てと分かるものを食べることが出来ます。シマチョウを売りの一つにされているようで、シマチョウを使った特製塩煮込みも注文しました。臭みも全くなく、とろっとろの脂身の甘みが塩と黒こしょうの辛味と相まってとても美味しかったです。全くチェーン店と感じさせるような所は無く、気軽に1人で使える感じで、しかも21時までハイボール100円というキャンペーンを実施していたので、地元の駅にも欲しいなと思える店舗でした。(30代男性)

橘内.jpg

橘内2.jpg

橘内3.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top