スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年7月02日(水)11:42

サブカルチャーな雰囲気漂う焼鳥屋。荻窪「ばぁど家」

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年7月2日執筆

キーワード :  

●荻窪の北口に雰囲気の良い焼鳥屋さんを発見しました。荻窪の北口で焼鳥と言えば「鳥もと」が老舗で有名かもしれませんが、「ばぁど家」は同じ北口でも駅西側の外れにある店舗です。新鮮な鶏肉が売りで、ももやレバーなどもさっと焼いただけ。中身が半生の状態で提供され、柔らかくてジューシーなお肉を堪能出来ます。店内の壁には有名漫画家のキャラクターのイラスト付きサインが多数あったりと少しサブカルのにおいもし、肩肘張らずに美味しい焼鳥を食べられるお店だと思いました。(30代男性)

ばぁど家.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top