スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年5月14日(水)11:54

意を決して入店。ガッツリ系「野郎ラーメン」

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年5月14日執筆

キーワード :  

●最近、都内で展開している「野郎ラーメン」へ行ってきました。 入店した店舗は、恵比寿店。野郎ラーメンは、私の中で、「二郎ラーメン」を彷彿させるガッツリなラーメン。 私も若い時はガツガツと食べましたが...。今回、意を決して入店してみることに。 残さずに食べることはできましたが、満腹感が予想以上でした。入店時はほぼ満席で、20代半ば~30代の男性が多かったですが、一部女性グループもいました。「子豚野郎」という、麺少なめの女性向けメニューもあります。その他、定番の「豚野郎」、「メガ豚野郎」と何種類かあるようですが、さすがに「メガ豚野郎」は厳しいかな。(30代男性)

豚野郎.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top