スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年4月01日(火)12:28

下町の繁盛店「一の屋」にて落語会。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年4月1日執筆

キーワード :    

●つい先日3月30日(日)に、門前仲町の「一の屋」にて、第一回「一の屋・落語会」が開催されました。 「一の屋」は通常、下町ダイニングとして創作和食を提供をする繁盛店ですが、今回は三遊亭こうもりさんの落語が聴けるとの事でしたので行って来ました。料金は1人1,500円。飲み物はおかわり自由となっており、アルコールを飲みながら楽しめます。初の落語観賞ではありましたが、じつに面白く、約1時間(落語二席)でしたが十分楽しめました。その後、通常営業へ移行しましたが深川名物である「どじょうの唐揚げ」を堪能。当日は笑費税分5%割引と、笑って得してのイベントでした。今後の開催時期は未定とのことですが、是非また行きたいと思います。(30代男性)

 

【下町DINING一の屋】

住所:東京都江東区富岡1-25-5
電話:03-3641-1131
営業時間:金・祝前日:17:30~翌5:00 / 月~木・土:17:30~翌3:00 / 日・祝:17:30~24:00


ichinoya①.jpg

ichinoya②.jpg

ichinoya③.jpg

ichinoya④.jpg

ichinoya⑤.jpg

ichinoya⑥.jpg

 

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top