スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年3月11日(火)17:58

お腹を満たすには最適?な「回鍋肉定食」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年3月11日執筆

キーワード :  

●神楽坂でランチを食べる店を探す為、町をぶらついていましたが、特に食べたいものや、お目当ての店がありませんでした。そこで目に入ったのが「えぞ松」という中華料理店。ぱっと見昔からやっている中華料理屋さんといった感じでした。入店すると席は満席状態。何を注文するか迷っていると、私たちより前に入店したお客さんが「回鍋肉定食」を注文していたので、とりあえず、私と友人も「回鍋肉定食」(660円)を注文することにしました。料理が席に運ばれてきてびっくり。お皿に山盛りのご飯の上に回鍋肉が掛かっているというもので、かなりボリューミーでした。「回鍋肉定食」というよりは、「回鍋肉丼」では、と疑問に思うところもありましたが、とりあえず食べてみると、ご飯がべちゃべちゃしていて、回鍋肉も肉が硬く、正直あまり美味しくなかったです。ただ、ボリューミーで金額が安く、お腹を満たすという意味では、お勧めだと思います。(20代男性)

ホイコーロー定食.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top