スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年11月25日(月)09:49

昭和にタイムスリップしたかのような空間が広がる「いづみや 日暮里店」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年11月25日執筆

キーワード :   

●日暮里にて友人と待ち合わせでしたが、少し待つことになったので街を徘徊していると、大宮に本店がある「いづみや」を見つけました。さっそくお店に入ると向き合ったカウンター約20席、小上がりは4人卓が3つと本店の大宮店とは違ってそれほど広くない店内です。壁には色変わりした渋いメニューが随所に貼ってあり、テレビが1台。駅周辺は再開発が進み、周りは綺麗な建物が多いですが、この「いづみや」に入った途端、時代は昭和にタイムスリップした空間です。「いづみや」名物でもある「梅割り」をオーダーしようと思いましたが、時間がなく断念。また次回はしっかりと梅割りを堪能したいと思います。(30代男性)
いずみや①.jpg

いずみや②.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top