スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年8月30日(金)09:41

塚田農場のサービスは別格。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年8月30日執筆

キーワード :  

●先日、夕飯がてら塚田農場へお邪魔しました。以前、伺った際にもらったスタンプカードが、課長から部長に昇進するのも楽しみの一つでした。いつも通り心地よい元気な接客に迎えられ、定番の「みやざき地頭鳥炭火焼」などを食べながら話していると、タイミングを見計らい、スタッフがハートに模った辛味の薬味を持ってきて「よかったらこちらも付けて食べてみてください」とサービスで勧められました。正直、冷めてきた地頭鶏に物足りなさを感じていたので、ベストなタイミングで出された時には驚きました。他にも、残っていたお通しの野菜をサラダに作り替えるなど、思いがけないサービスに感動してしまいました。最近、似ている居酒屋が多いですが、塚田農場はやっぱり別格だなと改めて感じました。(20代男性)
IMG_1578.JPG

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top