フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 酒井慎平 2017年4月6日
新年度に入り、「ミスタードーナツ」が大きく舵を切った。同店を運営する株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、代表:山村輝治氏)は、今年度は‴misdo meets ●●●●"というキャッチコピーを掲げ、さまざまな取組みを展開していく。
4月6日(木)の事業方針説明会では、第1弾「祇園辻利」、第2弾「ソラノイロ」、第3弾「ハウス食品」との共同開発商品を展開することを発表した。"最高水準の素材と技術"をもったトップブランドとのコラボ企画であり、ミスドは外食でしか実現することのできない"いいことあるぞ"を体現していく。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0