スナップショット *バックナンバー
APカンパニーが宮崎で運営する「日南館」のライセンス1号店が東京・神楽坂に11/10(火)オープン。
2009.11.10
APカンパニーが日南市に地産地消レストランとして開店した「日南館」。その別館として神楽坂にライセンス1号店をオープンさせる。オーナーは、FC支援のドリームシェア。古民家を2軒くっつけて作ったレストランの居抜きを改装し、壁面に墨絵などが装飾されており宮崎の日南館のような落ち着ける空間となっている。
料理は、塚田農場で育った「みやざき地頭鶏」はもちろん、都内では「日南館別館」だけで楽しむことが出来るA4、A5ランクの宮崎牛のもつ鍋を楽しむことができる。落ち着いた雰囲気の店内と肌にうるおいをもたらすもつ鍋で女性に人気が出そうな店舗だ。
「日南館 別館 神楽坂」
東京都新宿区神楽坂2-10
電話番号 03-5206-5739
料理は、塚田農場で育った「みやざき地頭鶏」はもちろん、都内では「日南館別館」だけで楽しむことが出来るA4、A5ランクの宮崎牛のもつ鍋を楽しむことができる。落ち着いた雰囲気の店内と肌にうるおいをもたらすもつ鍋で女性に人気が出そうな店舗だ。
「日南館 別館 神楽坂」
東京都新宿区神楽坂2-10
電話番号 03-5206-5739

地頭鶏を使った作られたもつ鍋のスープ。コラーゲンがたっぷり。

塚田農場で育った地頭鶏のもも焼きも楽しめる。

ドリームシェア金成樹社長(左)と、APカンパニー米山久社長。

「若者は今なぜ「グローバルダイニング」に行かないか?居酒屋化する恵比寿「ZEST」、トレンドを制したブランドの今」の記事全文を掲載中!
【Up-Coming】
・カフェプロデューサー入川氏
・海の家が昨年の冷夏から復活
・上場廃止したワンダーテーブル林社長
・カフェプロデューサー入川氏
・海の家が昨年の冷夏から復活
・上場廃止したワンダーテーブル林社長
有料会員様プレゼント(7月)
記事全文検索
googleによる過去記事の全文検索
サービス・インスペクターが体験!
<感動サービス>
Vol.199
プレゼント(7月)
「トレスマゲイヤス」、「ピムス」「ツイッター繁盛論」(締切7月31日)




イタリアで修行したシェフは知っている「サタルニア」のピザ皿セットを3名様にプレゼント。




Day17)第1回カクテルナイト、満員御礼で開催しました!
Day16)イケメンのフレアバーに、オープンエアのバー。名古屋の最新バー事情。
Day15)ゴーヤにゴボウ、ワサビ、セロリもカクテルに!広がる野菜カクテルの世界。
Day14)製薬会社出身のオーナーが作る「心を癒すカクテル」とは?
Day13)カクテル創作は“錬金術”。カクテル創作オフ会に潜入!
Day12)飲む機会は減ったけど、本当はカクテル好きなアラサー女子たち。
Day11)なぜ、飲まなくなったのか?上司が教えていたカクテルの楽しみ方。
Day10)夏本番、フローズンカクテルの季節がやって来た!
Day9)こだわり素材一つで、定番カクテルがおすすめカクテルに変身!?
Day8)カクテルワールドコンペティションに潜入!日本一は誰の手に?
Day7)誰が作っても美味しくなるカクテルの作り方〜スクリュードライバー編〜
Day6)“カフェでカクテル”が増えてます。NEWオープンのカフェでカクテルを。
Day5)誰が作っても美味しくなるカクテルの作り方〜ジントニック編〜
Day4)もう一つのレシピ カクテルにまつわるストーリー。
Day3)モヒートがなんと100種類!そのインパクトと楽しさを味わう。
Day2)居酒屋がカクテルを殺した!?居酒屋カクテルの実態。
Day1)最近、美味しいカクテル飲んでますか?